本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

五反田で美味しいやきとんと日本酒を満喫するなら!やきとん木々家 六号店 五反田店!

五反田駅から歩いて5分くらい。

飲食店が立ち並ぶ高架下にやきとん木々家 六号店 五反田店さんはあります!

いつもワイワイ賑わっており、コスパも最高でついつい通ってしまうお店です。

 

お通し!

こういうおひたしって、しみます。優しい味付けで美味しい!

f:id:restaurants:20200401232022j:image

 

ごぼうチップス!

カリッと揚げっていて、パクパク止まらない!ごぼうの甘みが最高です!

f:id:restaurants:20200401232029j:image

やきとん盛り合わせ!

一個一個のお肉・具材が大きい〜!新鮮かつ食べ応えありで満足度高いです!美味しい!
f:id:restaurants:20200401232033j:image

ハムカツ!

メニューにあると頼んでしまう不思議。なんだか懐かしい感じもしちゃいます。

衣がサクサクで、ハム厚くて豪華!きっとまた頼んでしまいますね。

f:id:restaurants:20200401232026j:image

 

やきとん木々家さんは、日本酒の種類も豊富!

どれもお酒にあうお料理ばかりなので、どんどん飲めちゃいます!素敵なスタッフさんがお水を最高のタイミングで持ってきてくれますので、安心して飲めます!

 

五反田に来たら、ぜひ高架下にあるやきとん木々家 六号店 五反田店さんへ!

1軒目でも2軒目でも3軒目でも、満足間違いなし!

 

 

やきとん木々家 六号店 五反田店

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13218180/

 

#やきとん木々家 六号店 五反田店#やきとん #木々家#居酒屋#日本酒#高架下#五反田#五反田グルメ#東京グルメ#美味しいお店#頑張れ飲食店