本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

ぶ厚い肉をがっつり楽しめる!焼肉ここから 代々木店!

思いっきりお肉食べたいな、というときは!焼肉ここからさん!

今回は、オープンしたばかりの代々木店さんさんへ。お店は、東口出て目の前でわかりやすい!

 

まずはビールで乾杯!(ちょっと飲んでしまった)

オープン記念ということもあり、お得な大ジョッキ!美味しい!重い!

f:id:restaurants:20191023094026j:plain

 

 

キムチ盛り合わせ!

ちょうどいい辛さと歯ごたえ!焼肉にキムチは必須ですね。

f:id:restaurants:20191023094017j:plain

 

 

名物!伝説盛り!

タン、ハラミ、ヒレの3つのお肉の塊!!!これがおいしいんです!

f:id:restaurants:20191023094005j:plain

f:id:restaurants:20191023094021j:plain

f:id:restaurants:20191023094009j:plain

(焼きの写真が混在してしまった)

 

ぶ厚いお肉たちは、スタッフさんが丁寧に焼いてくれます。

ベストタイミングで存分にお肉を楽しめちゃうので、さらに最高です!

f:id:restaurants:20191023094000j:plain

 

個人的に焼肉屋さんの海苔がとても好きで、必ず頼みます。おいしい。

f:id:restaurants:20191023132551j:plain 

これ以外にも、ホルモン・締めの麺類が豊富にあり、何度も通いたくなるお店です。駅近ということもあり、行くには予約必須!

ぜひ、がっつりおいしい塊肉を食べたい方、焼肉ここから代々木店さんへ!

 

焼肉ここから 代々木店

https://issei-kokokara.com/shop/yoyogi

 

都内エリアに系列店もあります!近場で探すのもいいですね!

https://issei-kokokara.com/shop

 

#焼肉ここから代々木店#焼肉#代々木#ここから#塊肉#代々木グルメ #東京グルメ #美味しいお店