本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

五反田の老舗ハンバーガーレストランで美味しいハンバーガーを堪能しよう!フランクリン・アベニュー!

1990年にオープンした手作りハンバーガー&サンドウィッチを提供してくれる7025フランクリン・アベニュー!

f:id:restaurants:20200102173001j:plain

東五反田の完成な住宅街が突如あるお店です。

天気のいい日は広いテラスで食べるのもいいですね!

f:id:restaurants:20200102173020j:plain

ぜいたくに使った店内が心地よいです。

ここは約30年も続くハンバーガーレストラン。

本場さながらのナイフとフォークでいただきます。

f:id:restaurants:20200102173014j:plain

 

せっかくなのでウリのマッシュルームチーズバーガーをいただきます。

オプションでフライドポテトもいただきます!

f:id:restaurants:20200102173018j:plain

10分ちょっと待つと料理が来ました!

マッシュルームとガーリックの香りがするので食欲そそられます!

f:id:restaurants:20200102173010j:plain

お皿のものを全部積んでみると・・・

f:id:restaurants:20200102173004j:plain

こんな感じになってこれをどうやって食べるのか 笑

なのでちょっと手でつぶしてナイフで切っていただきました。

ハンバーグはジューシー。

マッシュルームソースが美味しい。

本場のハンバーガーを食べてる感じです。

フライドポテトもサクサクでいいですね!

f:id:restaurants:20200102173007j:plain

本場のハンバーガーが五反田で食べれるとは思ってなかったのでびっくりです。

しかもデリバリーもやってるのでありがたいです!

また今度は違うハンバーガーを食べてみたいと思います!

 

tabelog.com

 

#フランクリン・アベニュー #7025フランクリン・アベニュー #ハンバーガー #五反田グルメ #美味しいお店