本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

王道も変わり種も美味しすぎる!ヤマタニ餃子店 経堂店!

無性に餃子が食べたいときありますよね!

そんなとき、ヤマタニ餃子店 経堂店がおすすめ!

経堂駅から農大通りを5分程度を進んだところの2階にあります。今はちょうどラグビーも見られます。

 

まずはビール!

日替わりでクラフトビールも置いてます!今日はよなよなエール。最高!

f:id:restaurants:20191027122819j:image

 

特製餃子!

皮がもちもちで、肉汁がこぼれる!!とっても美味しい!焼き具合も最高です。ニンニク・ニラありなし選べる優しさも素敵。

f:id:restaurants:20191027123551j:image

 

えび餃子と紅生姜餃子!

重なってしまってるのですが、奥に紅生姜餃子があります(笑)えび餃子は見てわかるように丸ごと!紅生姜は、意外な組み合わせですが、ピリッと感がいい感じなのです。注文必須!

f:id:restaurants:20191027123845j:image

 

これ以外に、しそ餃子・チーズ餃子・麻辣餃子などなど変わり種もあります。全種類制覇したくなりますね!

サイドメニューは肉味噌入ってる系をぜひ。

 

そして、餃子類は冷凍でも焼いた状態でもテイクアウトできます!

ここ以外にも、千歳船橋と祖師谷大蔵に系列店がありますので、餃子好きは行くしかない!

 

ヤマタニ餃子店 経堂店

https://gyouza-yamatani.jp

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13209810/top_amp/

 

#ヤマタニ餃子店経堂店#餃子#ヤマタニ餃子#経堂#小田急#経堂グルメ#東京グルメ#美味しいお店