本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

都会のオアシス!等々力渓谷の素敵なロケーションで楽しむイタリアンランチ!ピザ・パスタカフェ OTTO!

等々力渓谷の素敵なロケーションで楽しむイタリアンランチ!

等々力渓谷は都心にありながら森林浴を楽しめる最高の場所です。

f:id:restaurants:20191019090442j:plain

多摩川の方に歩いていくと神社があってお休み処があったりと半日楽しめるところです。

こちらのOTTOさんは、その中間地点にあるイタリアンのお店。

等々力駅から等々力渓谷をのんびり歩いて約10分。

f:id:restaurants:20191019090449j:plain

昼間行くと森林浴を楽しみながら食事ができます。

f:id:restaurants:20191019090506j:plain

土日祝はオープン後はすぐに混むのでオープンに合わせて行くと良いです。

 

ちなみに駐車場もありますが、かなり狭く神経使うので、やはり等々力駅あたりに車を置いて歩いていくのがオススメです!

f:id:restaurants:20191019090510j:plain

今回はBコースをチョイス。
いつもはCコースで前菜付きを頼みますが、結構お腹いっぱいになるので 笑

f:id:restaurants:20191019090502j:plain

ピザのマリナーラ・チーズ、スープを頼みました。

スープはトウモロコシのスープで、甘みがありますが、結構スッキリとした感じのスープでした。

f:id:restaurants:20191019090459j:plain

マリナーラ・チーズは、かなりニンニクが効いてて、ちょっと塩気が強いピザでした。
個人的にはこのガツンとくる感じは結構好きです!

f:id:restaurants:20191019090456j:plain

一回り小さいピザなので1枚食べれました!

f:id:restaurants:20191019090451j:plain

このロケーションを楽しみながらのランチは癒やされますよ^^

等々力には美味しいスイーツのお店もたくさんあるので、等々力渓谷を散歩してランチしてお茶してとのんびりした休日を過ごしてみてください!

 

OTTO

tabelog.com