本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

中目黒でおしゃれにビールを!シュマッツビアダイニング中目黒!

中目黒駅から高架下にそって歩くとすぐ、外国感溢れる外観のシュマッツさんが見えてきます!今、続々と都内を中心に出店している人気店。

ドイツ産を中心にクラフトビールの種類もたくさん!ビール好きは必ず行くべきです!

 

今回は、2階のテーブルに。席に着くとメッセージがお出迎え!

こういうのがやっぱりうれしい。

f:id:restaurants:20190905215900j:plain

 さっそく乾杯!なんとビールの写真撮り忘れ!

なのでひとまず、お通しはこちら。さっぱりでビールに合います!

f:id:restaurants:20190905220207j:plain

 ソーセージ3種盛り!

言わなくてもわかる、ビールと合わないわけがない!パリパリジューシーでおいしい。

f:id:restaurants:20190905221258j:plain

 初!シャルキュトリボード!

木槌で生ハム・サラミの上から叩きます。結構硬い!豪快な一品。

f:id:restaurants:20190905221315j:plain

 

フライドポテト 3種ソース付き!

ちょうどいい食感で、ソースも3つも選べちゃいます。バジルマヨネーズはぜひ入れてほしい!おすすめです。

f:id:restaurants:20190905221309j:plain

 

そうなると、ビールが止まらない!結果、肝心のビールの写真を撮り忘れました!

写真を忘れちゃうほど飲んじゃうビールを体感したい方、ぜひシュマッツ中目黒店さんへ。

 

中目黒は行きにくい、、、

そんな方でも大丈夫!都内エリアにも10店舗以上あります!ぜひぜひ、近くのシュマッツさんでおいしいビールを楽しんでください。

 

シュマッツ ビアダイニング 中目黒

https://www.schmatz.jp/locations/schmatz-nakameguro

 

#シュマッツ ビアダイニング 中目黒 #中目黒 #ビール  #中目黒グルメ #美味しいお店 #オススメのお店 #フライドポテト