本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

自由が丘でいろいろなジビエをお手頃価格で味わえる本格派 肉ビストロ モニ!

ジビエをお手軽な価格で美味しく食べられるお店って自由が丘ではなかなかないです。

それを実現してくれたのがこちらのお店ビストロ モニ(MONI)さん!

自由が丘駅から徒歩3分。学園通りを渡った路地裏の建物の2階にあります。

一瞬迷います 笑

f:id:restaurants:20190814194733j:plain

迷った挙げ句、1階のお店のスタッフさんに「どちらのお店をお探しですか?」と声をかけて頂きました。

下のお店の方も丁寧ですね^^

こんな隠れ家的なお店はみんな好きですよね 笑

f:id:restaurants:20190814194741j:plain

で、モニさんの一番の特長は、お肉の種類が豊富!
今回いただいたのは、カンガルー、野ウサキ、鶏、鹿などなど。
常時10種類くらいの肉のレパートリーがあって、どれにしよう?なに食べる?って行ったみんなで悩むことも楽しめます。

それではお食事スタート!

白レバーペーストから。

クリーミーでおいしいです!

f:id:restaurants:20190814194805j:plain

エスカルゴ!

ふっくらとした身で香りも良いです!

f:id:restaurants:20190814194758j:plain

一緒にゴルゴンゾーラとはちみつのバケットも。

クセになるおいしさ!

f:id:restaurants:20190814194802j:plain

サラダには自家製ドレッシングが1人ずつに付いてきます!

とてもおいしいドレッシングで、お持ち帰りできるのは嬉しいです。

f:id:restaurants:20190814194839j:plain

蝦夷鹿の温かいカルパッチョ

赤身とレホール、ネギとの相性が抜群!

f:id:restaurants:20190814194818j:plain

 

ランプ肉のステーキ!

定番で美味しいですね。間違いない!

f:id:restaurants:20190814194744j:plain

カンガルーのステーキ!

弾力があって美味しい!

f:id:restaurants:20190814194825j:plain

ガリステーキ!

旨みたっぷりです!

f:id:restaurants:20190814194750j:plain

石焼アリゴ!

チーズとじゃがいもの相性は抜群!

f:id:restaurants:20190814194829j:plain

締めはチーズリゾット!

この大きなチーズの中で最後にもっとチーズを絡めてもらえて!最高!

f:id:restaurants:20190814194719j:plain

これを熱々のストウブで焼き付ける!

写真撮り忘れました 笑

とにかくおいしい!

f:id:restaurants:20190814194723j:plain

いただいたお肉はおれも変な臭さやクセなどがなくてとてもおいしかったですし、どれもその肉の特長を感じることができました。
スタッフさんもとても丁寧でメニューの量やドリンクのオススメをしてくれます。
肉好きの集まりやみんなでワイワイ楽しむのにとても最適なお店。
またお伺いしたいと思います!

 

肉Bistro INOW & MONI

肉 Bistro INOW&MONI
〒152-0035 東京都目黒区自由ヶ丘2-14-20 第7千陽ビル2F
4,500円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

#MONI #肉ビストロ #ジビエ #自由が丘 #自由が丘飲み #ステーキ #自由が丘グルメ #隠れ家 #自由が丘グルメ巡り #Bistro #ビストロ #美味しいお店 #オススメのお店