本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

レインボーブリッジ一望!レッドロブスター アクアシティお台場店!

アクアシティお台場内にあるレッドロブスター アクアシティお台場店!

東京テレポート駅台場駅のどちらからでも徒歩10分程度。

 

東京湾とレインボーブリッジを目の前に、おいしいロブスターを楽しめます。

 

今回はランチをいただきます。

一番おすすめ!ロブスターテールの黄金焼き&カットステーキ!

 

最初にサラダ!

彩り鮮やかな新鮮な野菜がたっぷり!ヘルシーです。

f:id:restaurants:20190905224140j:plain

きました!ロブスター!

ロブスターのプリプリの身に、濃厚な特製黄金ソースがぴったり!一口サイズに切ってあり食べやすいのもいい。

カットステーキもジューシーでパクパク食べちゃいます!

f:id:restaurants:20190905224155j:plain

 ドリンクも飲み放題で付いてきて、満足感アップ!

 

そして、このロケーション!

これは癒される!デートにもおすすめです!夜も良さそう。

より満喫するために、窓側の席に座りましょう!

f:id:restaurants:20190905224859j:plain

 お台場へ遊びに行く際は、レッドロブスターで決まりです!

ランチでもディナーでもぜひ。

 

レッドロブスター レッドロブスター アクアシティお台場店 

http://www.redlobster.jp/location/odaiba/

 

 (予約すると、かわいいレッドロブスターがお出迎えしてくれちゃいます!)

f:id:restaurants:20190905224159j:plain

#レッドロブスター アクアシティお台場 #お台場#レッドロブスター#ロブスター#シーフード#お台場グルメ #美味しいお店 #オススメのお店 #レインボーブリッジ