本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

新宿にある名店!新宿うな鐵!

歌舞伎町エリアにある新宿うな鐵さん!

新宿駅東口から歩いて10分かからないくらいの場所にあります。

 

味のある入り口!暖簾と提灯がいい感じです。

1階はカウンター、2階はお座敷になっています。ランチ・ディナーをやっており、ディナーは予約必須。

f:id:restaurants:20190915233603j:plain

 

今回は、お座敷でゆったりランチをいただきます!

 

うな重(上)を頼むと、肝吸いもついてきます。

さっぱりしつつも、しっかり出汁が出ていておいしい。

 

いざ鰻!

蓋を開けると、こおばしい香りが!そして、鰻がキラキラして見えました。

f:id:restaurants:20190915233534j:plain


一口食べると、鰻がふわふわ!

たれの甘さもちょうどよく、ご飯が進みます。おいしい!!!

f:id:restaurants:20190915233512j:plain

 

どんどんなくなっていく鰻に寂しくなりつつも、完食!もっと食べれそう。またすぐ食べたい味。 

 

新宿で鰻食べたいなあと思ったら迷わずここへ!ランチはちょっと早めの時間がおすすめです。

恵比寿にも系列店がありますのでこちらもぜひ!

 

新宿うな鐵

http://www.shinjyukuunatetsu.com/

 

#新宿うな鐵 #新宿#鰻#うなぎ#ランチ#新宿グルメ #美味しいお店 #オススメのお店