本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

いつ行っても変わらないおいしさ!軽井沢ステーキの名店カウボーイハウス!

軽井沢の名店をご紹介します。

分厚いステーキを食べさせてくれるカウボーイハウス!

f:id:restaurants:20190908153344j:plain

小さい頃から軽井沢に行くと食べに行っていたお店で、星野リゾートの目の前のロードサイドにあり、ハイシーズンは駐車場がいっぱいで悩んだことを思い出します。

軽井沢らしい山小屋風のお店です。

f:id:restaurants:20190908153347j:plain

店内は店名そのままに西部劇に出てきそうなイメージ。

カウボーイが集まりそうです(笑

f:id:restaurants:20190908153435j:plain

とても雰囲気のあるお店です。

f:id:restaurants:20190908153416j:plain

メニューはステーキを中心に一品料理も充実してます。

どれを食べても完成度が高いのも続いている理由の1つですね。

f:id:restaurants:20190908153426j:plain

おしぼりや紙ナプキンもロゴが入ってて素敵です!

f:id:restaurants:20190908153421j:plain

スタッフのみなさんもカウボーイのような感じでとても元気で気さく!

行くたびにだいたい食べるものが決まってますので(笑)、それを紹介していきます!

エスカルゴのゴルゴンゾーラソース。

この香りがたまりません!

濃厚なチーズとエスカルゴの相性は抜群です。

f:id:restaurants:20190908153413j:plain

ポルチーニスープ

ポルチーニコンソメがとても良い!

ポルチーニの香りがフワッと香ってからのコンソメの濃厚な味わいが楽しめます!

f:id:restaurants:20190908153408j:plain

 パスタもあって、その中でバジリコがおすすめです!

オイルベースに細かく刻んだバジルを和えたシンプルなパスタ。

でもこれがめちゃめちゃ美味しいんです。

六本木のキャンティを思い出します。

f:id:restaurants:20190908153404j:plain

メインのステーキ!

ジュジュジュッと音を立てながら提供されます。

今回は300g!

赤身肉なのでペロッと食べれちゃいますが、お店のオリジナルソースである味噌ソースが絶妙。

これはクセになります。

f:id:restaurants:20190908153354j:plain

ステーキを食べ終わったあとは、デザート。

季節のコンポート。

今回は桃!

甘さ控えめなのでお腹いっぱいでも食べれちゃいます!

f:id:restaurants:20190908153351j:plain

という感じです。

 

こういういつ来ても美味しい、変わらない味のお店はいつまでも続いてほしいです。

ここに来ることで昔のことを思い出したりする良い機会になりますね^^

 

カウボーイハウス

tabelog.com

 

#カウボーイハウス #軽井沢 #軽井沢グルメ #軽井沢ランチ #美味しいお店 #ステーキ #赤身肉