本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

銀座にあるahillのフォアグラ入りハンバーグは最高にジューシーなとろけるハンバーグ!

ランチでお伺いしましたが、表題のフォアグラ入りのハンバーグが付いたAランチが2,000円で食べれてしまうのはとてもお得だと思います!

f:id:restaurants:20190805233449j:plain

銀座2丁目にある銀座ベルビア館内にあり高級感がある店内。
ちょっと敷居が高いお店ですが、ランチはお得!

f:id:restaurants:20190805233420j:plain

ディナーだと1万円いくお店なので、その料理を安くいただけるのはありがたいです。

f:id:restaurants:20190805233527j:plain

このAランチは前菜やスープ、パン、メイン、ドリンクが付いてこの価格なので、銀座でこの立地ではすごいなと思います。

f:id:restaurants:20190805233554j:plain

ではメインのハンバーグです!

このフォアグラ入りハンバーグは、角切りのフォアグラがゴロゴロ入っており、俵型のハンバーグです。

f:id:restaurants:20190805233622j:plain

これにナイフを入れるとすぐに肉汁が溢れ出てきて、おぉー!っとなります 笑
お肉はとても柔らかくジューシー、フォアグラもトロ〜っとした食感でとても美味しいです。

f:id:restaurants:20190805233409j:plain

肉にフォアグラってロッシーニっぽいですが、脂こいものも多いですがこちらのはしつこさはなかったです。
このデミグラスソースも美味しかったです!
今度は鉄板焼きを楽しんでみたくなりますね。

 

ahill 銀座(アヒル

www.ahill.jp

 

#ahill #銀座 #銀座グルメ #銀座ランチ #銀座ディナー #銀座鉄板焼 #鉄板焼 #ハンバーグ #フォアグラ #オススメのお店 #美味しいお店 #ランチ #フォアグラハンバーグ