本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

すぐおいしい!焼鳥好きが最後にたどり着く隠れ家的焼鳥屋さん!やきとりshira !

小田急沿いでおいしい焼き鳥を食べるならここ!やきとりshiraさん!

飲食店の方々からもおいしいと評判だそう!

梅ヶ丘駅から徒歩3分くらい、かわいいニワトリの看板が目印です。

f:id:restaurants:20190807232304j:plain

 

カウンター(9席)とテーブル(1席)で、カウンターに座ると目の前で焼いている姿が見られます!見てるだけで幸せな場所。ぜひカウンターをオススメします!

 

基本、5本串盛りコースからのスタートし、他の串焼きや一品料理を頼むスタイルです。ワインの種類も豊富で、おすすめもしてくれます。

 

まずはお通し!

かぼちゃのスープととうもろこし。どちらもちょうどいい甘さでさらに食欲が湧きます。

f:id:restaurants:20190807233634j:plain

 

 

みんな大好きポテトサラダ!

f:id:restaurants:20190807235415j:plain

 

塩たたき!

とても柔ら描く、大根おろしと食べるとさっぱりでどんどん食べてしまいます。

f:id:restaurants:20190807234138j:plain

 

ささみ!

本当においしい!ささみがこんなにジューシーで旨味があるとは!何本でも食べられそうな串です。

f:id:restaurants:20190807235506j:plain

レバー!

これは飲めるレベル!口の中ですぐ溶けます。これも何本でもいけちゃうやつです。

f:id:restaurants:20190807235539j:plain

 

つくね!

つくねはタレ派でしたが、断然塩派になりました。軟骨も入って食感も良い!

f:id:restaurants:20190807235607j:plain

 

載せきれない程食べましたが、どれも最高です!

ビールにもとても合います!

f:id:restaurants:20190809001057j:plain

f:id:restaurants:20190809001028j:plain

f:id:restaurants:20190809001046j:plain

 

なかなか予約が取りにくくなってきているそうなので、行くなら今がチャンスです!

本当においしい焼き鳥を食べたい方は、ぜひやきとりshira さんへ!

 

やきとりshira

https://www.facebook.com/yakitorishira/

 

#焼き鳥#梅ヶ丘 #梅ヶ丘グルメ #梅ヶ丘ディナー #鴨肉 #ワイン#東京グルメ #グルメ巡り #美味しいお店 #オススメのお店