本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

三軒茶屋で飲み歩く最高にオススメのワイガヤ三茶呑場マルコ!

三軒茶屋は最近オシャレ。

呑兵衛横丁みたいなお店しかなかったイメージがだいぶ変わってきましたね。

マルコさんもその1つ。

f:id:restaurants:20190801103401j:plain

カウンターとテーブル席で20席程度のお店ですが、みんなでワイワイしながらおいしいお酒と料理が楽しめます。

f:id:restaurants:20190801103410j:plain

メニュー見るだけでおいしそうな予感^^

f:id:restaurants:20190801103405j:plain

ドリンク類もこだわりが感じられます。

でもその割に価格は抑え気味で嬉しい。

f:id:restaurants:20190801103414j:plain

これからの料理が楽しみです!!

ですが今回はコースだったようで 笑

料理は頼めず、オススメをいただきます!

f:id:restaurants:20190801103421j:plain

前菜2種盛り。

f:id:restaurants:20190801103424j:plain

真鯛のお刺身。

玉ねぎと一緒に!おもしろい。

(横から写真撮られましたよ 笑)

f:id:restaurants:20190801103433j:plain

玉子豆腐

出汁がとてもおいしい!

f:id:restaurants:20190801103428j:plain

サバ!

口の中でプリプリ感がすごい!

f:id:restaurants:20190801103323j:plain

鱧!

しっかりとした食感。

噛んでいくと旨みがじゅわっと!

f:id:restaurants:20190801103335j:plain

カキフライ。

上に乗ってる山椒の実がアクセントになってタルタルソースの甘ったるさを感じずバランスが良かったです!

香りも良いですね。

f:id:restaurants:20190801103328j:plain

来ました!

いくらの釜飯!

f:id:restaurants:20190801103341j:plain

たっぷりのいくらと釜で炊いたご飯は最高!

(そして茶碗によそったご飯を撮り忘れるという・・・待ちきれなかった 笑)

f:id:restaurants:20190801103346j:plain

三つ葉のお味噌汁も一緒に。

満足のひとときです。

f:id:restaurants:20190801103352j:plain

最後はナッツアイス。

甘さ控えめでおいしい!

f:id:restaurants:20190801103356j:plain

10時くらいでしたが外出ると待ってる人もいるくらいの人気店。

f:id:restaurants:20190801103442j:plain

味も良し、接客も気さくで楽しいし。

スタッフさんに写真撮りますよと声かけていただいて、忙しいのにアングル変えて5枚も撮ってくださいました 笑

これは流行るお店ですよね〜。

雰囲気が違う系列店もあるのでぜひ行ってみてください!

 

三茶呑場マルコ

www.marco.tokyo

 

#三軒茶屋 #刺身 #和食 #居酒屋 #美味しいお店 #オススメのお店 #三軒茶屋グルメ #三軒茶屋ディナー #東京グルメ #グルメ巡り #グルメガイド

 

人気ブログランキング

本当にオススメのレストラン - にほんブログ村