本当にオススメのレストラン

本当に美味しくてサービスも良いとっておきのレストランを紹介します。

もったいないをなくそう!豊洲もったいないプロジェクト魚治で刺し身と天麩羅を食べ尽くす!

リーズナブルにおいしい魚介類をたくさん食べれるお店!

東横線の高架を5分くらい歩くとお店があります。
高架下なので結構音はしますが、仲間で行ったのでワイワイしてるのであまり気にならないです。

f:id:restaurants:20190801003550j:plain

コンセプトは「街の魚屋的海鮮居酒屋」で、規格外で売れ残ってしまったりした魚介類を仕入れて安く提供してくれるお店なんです。

なので、規格外なだけであって新鮮そのもの!

f:id:restaurants:20190801003440j:plain

お店の名前が面白いなと思いどんなもんかなと気になっていたのですが、ちょうど仲間内で飲む機会があったのでこちらのお店にしてみました。
この日は鱧とかサーモンがもったいないになってました。
鱧は、通常の倍以上の大きさで手間がかかるから売れない・・・

f:id:restaurants:20190801003634j:plain

サーモンは、10kgオーバーの特大サイズで買い手がつかないとのこと・・・

f:id:restaurants:20190801003625j:plain

色々な理由があって売れないことがあるんですね。

ということで、色々食べてみることに。

紅生姜のてんぷら。

f:id:restaurants:20190801003616j:plain

珍しいですがこれがまろやかな酸味になっておりおいしいかったです。

定番たこわさ!

f:id:restaurants:20190801003608j:plain

鱚(きす)の天麩羅はホクホク!

f:id:restaurants:20190801003601j:plain

エビの天麩羅もぷりぷり!

牡蠣の天麩羅はとてもジューシーで美味しかったなぁ。f:id:restaurants:20190801003540j:plain

白エビの唐揚げは旨みがたっぷりでサクサク!

f:id:restaurants:20190801003554j:plain

はまぐりの天麩羅!

こういう食べ方は初めてでしたが、このジューシー感と食感はたまらないですね!f:id:restaurants:20190801003639j:plain

だし巻き卵は定番ですね!

あればどうしても食べたくなる一品!

f:id:restaurants:20190801003544j:plain

最後はこぼれ寿司!

f:id:restaurants:20190801003620j:plain

インパクト大!

インスタ映え!!

おいしい素材が全部乗ってて幸せな気分になれます!

もちろん味も最高!

f:id:restaurants:20190801003631j:plain

どれもおいしくてリーズナブルで素敵なお店です!

女性1人でも飲みに来れる感じ。実際に2組くらいいました。

最後は丁寧にお見送りまでしていただきました。

f:id:restaurants:20190801003612j:plain

ごちそうさまでした!

 

豊洲もったいないプロジェクト魚治 中目黒

www.mugen-c.jp


#豊洲もったいないプロジェクト魚治 #魚治 #もったいない #豊洲市場 #中目黒 #中目黒グルメ #中目黒ディナー #中目黒飲み #東京グルメ #グルメ巡り #東京グルメ旅 #豊洲市場 #寿司 #天ぷら #天麩羅 #グルメ写真 #グルメ写真部 #写真家 #フォトグラファー

 

人気ブログランキング

本当にオススメのレストラン - にほんブログ村